忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


少しずつ直ってきてる様な気もするけど等身の高い氏康のバランスがまだ直らない…。ここのところ、年々ユルい顔になってきてる気がしていて、そっちも「うーん…;」と思っているので新しいバランスを手に入れると共にその辺が修正できるといいんだけどな。年齢を感じさせる顔立ちでありながら年齢を感じさせない体つきっていうのが難易度をあげている気がする…;;
あと私は元々「軽率に現パロにしました」っていう意見に「なんで??(現代難しいのに…!?)」って思う方なんですが、この間現パロ本を作った時に描けてないものが多すぎてすごいショックだったので、サラリーマンの描き方みたいな本、資料に買おうかな…って思いました;;

…………………………………………………………………………………………


PR