忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


練習絵とはちょっと違うんだけど…クリスタのペン設定ってアナログ感の出せるペンが結構多い気がするんだけど苦手で…という過程で描いた絵。私は元々アナログで原稿を描いてきたので、アナログでペン入れしたものをスキャンして取り込んでいた時期もあるんだけど、割とにじみを直したりもしていたので、そんなに線画ににじみ感を求めないのかもしれない。デジタルで描いたんだからデジタル線でいいやってなっちゃうかなって思う。確かにつるっとした線になるのは否めないんだけど…。でも印刷に出るとアナログ感ある線がどういう感じなのかは気になるので一度くらい本作って比較してみたい気もする。

…………………………………………………………………………………………

PR