忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


すっかり一か月が空いてしまった…。原稿を終わった後は「描きたい!」って思っているのですが、「終わった!次行くぞ!!」みたいなポテンシャルがないので再開するのに変に時間かかってしまうのでした;でもそろそろゲームする時間とかも作る様にしてネタの整理していかないと5月6月がつまってしまうので少しずつ再開…。
ところで正直言うと去年筋肉表現の強化を諦めようと思っていたのですが、1月の大阪で久しぶりにあったお友達に変化してるよ!って言って貰ったので…諦めずに自分の出来る色気の表現として筋肉描いていけたらいいなと思い直しました。どうしても直接的に肌色表現が多い漫画が得意じゃないしテンションも保てないので、それが好きなんだよ!!っていう気持ちで描いている人に勢いで負けるな;っていうのをずっと思っていて…。雰囲気とか細部の表現で(手つきとか)エッチな感じとかは好きなので今年はそういう部分を強化していきたいなって思ったりしています。今年もここの練習絵は裸が多いと思うけどうまく共存していけるといいな。

…………………………………………………………………………………………


PR