忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


あけましておめでとうございます!去年の終わり頃からバタバタしたまま年を越していて、割と普通の日の様にお正月を過ごしているのですが、まぁ大掃除は今年のうちに少しずつして追いつくことにしよう;とか、今年は何をするにしても無理せず少しずつやっていこうと思っています。大掃除とか全然できなかったし、今年は年賀状も取りやめてしまったくらいなので本当に正月らしくない感じでした。テレビで箱根駅伝をみたところだけ「正月だ!」って思ったかな…。主に猫が集団で風邪ひいたのが原因なんですが(すごい病院通いしてて元旦も通ってた)…とりあえず早く治まってくれればいいな;というところです。人間にしろ猫にしろ、病人が出ると落ち着かないので…本当に平穏が一番だな~って思いますね。でも今年は去年より頑張って描きたいなと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!

…………………………………………………………………………………………





PR