忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


動物病院で猫が大暴れして、右手の人差し指に牙が刺さり大流血したので少々お休みしておりました…(;^ω^) 爪を貫いて刺さったので抉れたとかそういうのはないんですが、なかなか血が止まらなくて;ちょっと力入れるとすぐ流血しちゃうんだよっていうね。猫の武器強烈ですな…。で、その間にせっせと新しいパソコンにソフト入れたりしていたのでだいぶ元通りに作業できるようになってきました。まだ前のパソコンのデータとかも放り出したままなのでやることはあるんですが、せっかくなので今度はパソコン周り含めて何かあった時に大慌てしなくて済むような環境に整えたいな。

…………………………………………………………………………………………


PR