忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 練習絵 > 改めまして練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めまして練習します


お久しぶりです…サイトの方には色々書いているのでだいたいの経緯は知って頂いているかと思うのですが…ションボリしている間に全然描けなくなっていたので慌てて練習することにした次第です…。長く更新していなかったのでPR広告が上に来ていたこともあって描こうとは思っていたのですが、気持ちが絵に出やすいタイプなのでちょっと困っていた部分もあったんですよね。でもそんなこと言っていられないくらい劣化していて…(極端な言い方すると顔のパーツをどこにどう置いたらいいのか分からなくなっているレベルだった)…描かないと酷いことになるんだなぁ;久しぶりだなぁ;;っていう感じになってしまいました。怖いね…退化だね。

…………………………………………………………………………………………

PR