忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > 早川殿 > 練習します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します



少しいつも通りに戻ったような気がする…。女の子もっと可愛く描ける様になりたいなぁ。ところでこのブログ、カテゴリーの「早川殿」とか「練習絵」とか(日記の少し右に書いてあるやつ)私以外の人には一覧を選択することが出来ないのでは?ということに今日になって気づきまして…;;勿論、今表示されている早川殿を押せば早川殿のカテゴリに入ってるものがダーって出てくる状態にはなるんだけど、早川殿の絵があるところでしかそのカテゴリ表示がないので一覧がないのは不便?と思ったのです。どうなんだろう。元々はお絵かき掲示板でやっていた日記だったので毎日の練習用であっても振り返ることがなかったからなぁ…。

…………………………………………………………………………………………


PR