忍者ブログ

あむか絵日記

Home > > [PR] Home > ご連絡 > 中間報告

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間報告


原稿がそろそろ頑張らないとまずくなってきているのでなかなか日記絵が描けず…とりあえず中間報告に来ました~。もう少し「大丈夫!」っていう感じが出たら戻りたいんだけど…まだ全然だな;っていうのが正直なところなので…もう少しヒィヒィ言っていそうです。今回は例の髪下した小太郎とイチャコラする話ですが、氏康の甘え上手なところとか(これは公式のネタから)小太郎には割とわがままも言ってそうなところとか(これは完全に妄想)出したくて描いています。元々は今年こそ夏バテしていない、氏康が元気な話を描こう!と思って考えていた話なのですが…可愛い系R18にしたい。新しいものがなくてつまらない中、応援拍手もありがとうございます!台風で頭の調子悪いけどがんばります!!

…………………………………………………………………………………………


PR