忍者ブログ

あむか絵日記

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


めっきり「練習します」と関係ない絵が増えているので立ち絵に戻ってみた…。FE本は描きながら等身が高すぎたりゴツくなり過ぎたりで苦労していたので、その辺りちゃんと書分けが出来たらいいなって思いました。ふぅ。
今は逆に氏康が細くなり過ぎたりして補正するのに苦労していたりします…。
PR

練習します


印刷所の確認待ち中ですがFE本の方脱稿いたしました!いつもそうなんですけど入稿した後の「なにか失敗しているのでは…」不安が酷くて。まだちょっと落ち着いてないです;送ったものの心配してもしょうがないんだけど。いい加減慣れろよって思うんだけど…。ウーウー…(._.)

明日から溜まった落書きでリハビリしつつ6月7月の無双イベントどうするか予定立てたいと思います!今回本当にモタモタやってしまったのですが、なかなか変える事が出来ない拍手にも拍手ありがとうございました。元気と勇気頂いております(*'ω'*)

練習します


もう少しで終わりそう…でも今日は寝させて頂きますね…。早く色々更新したいよ~(T_T)

練習します



なにかバランス悪いけど直せなかった…。FE原稿はようやくあと影トーンと表紙…みたいな感じになってきました。あと少しが近い様な遠い様な、なので引き続き頑張りますね…トホ。

練習します


うっ…うっ…原稿終わらない;;ざっくり描いて寝ます。