忍者ブログ

あむか絵日記

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します


練習しなきゃと思いつつ、つい描きやすい方へ手が逃げてしまうので女の子も描かなきゃ。とはいえ、裸のお父様の上に娘さんを置くのは微妙な気持ち^^;
あと早川殿は結構服がごちゃごちゃしてしまうので体の練習したい時にちょっと困る。何か略すか別の服を着せたいのだけど…。ハッあの可愛い下着でいいのでは!?
PR

練習します


28日の大阪に何とか参加して来れたんですけど、ちょっと無理して参加していたダメージが…おぅ…;;という感じで未だにガタガタしています。病気ではなく整形外科案件みたいなやつなので元気は元気なんですけどとても痛い。週末まで様子をみよう…;;

練習します


明日は大阪のイベントに参加してくるので早めに寝たいと思います~!わーい。新刊どんなになってるか楽しみ。おやすみなさい!!

練習します


小太郎は分身してるけど分裂してるとはちょっと違うと思うよ、氏康…と書いてから思いました。
はー…分裂でも分身でもいいけど拍手絵描いてくれる私と原稿描いてくれる私にとりあえず分裂したい。うぅ。寝てしまうまでにラフ切らなきゃ…;;あと表紙の構図が恐ろしく浮かばないので泣いてる(T_T)
本当は次の本の表紙絵、春に配布した無配ペーパーの(今のサイトのトップ絵のやつ)が表紙用なんだけど、すごく古くなってしまったので描き直そうか悩んでて…。どうしても浮かばなかったらそのままいこうかなぁと思います。

練習します


前々から、お尻回りとかの練習したいんだけどそのままドンって置いていいものかな;って話をしていたんだけどどうなんだろう。その時の相談相手はみんな裸体絵とエロ絵は違うから別にいいと思う、という見解だった。私もそう思うけど、まぁ絵によっては微妙かもねっていうのも分かる…。ここに置かなきゃいいって話にもなるとは思うんだけども。
まぁこういうのだったらいいかな、と思って描いたのをとりあえず置いてみまーす。別に特にマズい所も見えてないしね!!寝転がってるとかのポーズも苦手で練習したいやつです。

そういえば6月のイベントに新刊間に合うかなぁと思って今日予定表作ってたんだけど…なかなかに心配な感じだった(苦笑)自分を過信しすぎてやしないかい…っていう。うーん、どうしよう;;