忍者ブログ

あむか絵日記

Home > 早川殿

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習します

少し描くのをサボっていたら女子が全然描けなくなっていた…ビエェン!!早川殿は元々苦手なんですと言っていただけあって凄く可愛くなくなってる!(前の方がマシじゃ!?)って思ったので戒めを込めてこのまま載せる事にしました…そして本気でなんとかせねば;と思ったのでカテゴリーに「早川殿」っていうのを付け足してみました(笑)後になって見たら自分の変化も分かるかもしれないなーと思いまして;;早川殿が苦手というより、男女ともに黒髪のロングヘアが苦手なんですよね…ずっと昔からそうです。でもどのゲームにも一人くらいは居るんだ^^;

…………………………………………………………………………………………

PR

練習します


練習しなきゃと思いつつ、つい描きやすい方へ手が逃げてしまうので女の子も描かなきゃ。とはいえ、裸のお父様の上に娘さんを置くのは微妙な気持ち^^;
あと早川殿は結構服がごちゃごちゃしてしまうので体の練習したい時にちょっと困る。何か略すか別の服を着せたいのだけど…。ハッあの可愛い下着でいいのでは!?
        
  • 1
  • 2
  • 3